薄毛対策室薄毛が気になるあなたのために、目指せ改善!!

薄毛で悩まれているなら無料カウンセリングを受けよう

公開日: 2017年8月18日

薄毛の悩みを克服するためには、生活習慣を見直したり、ヘアケアの方法を改めたり、適度な運動をしたりと、さまざまな面での改善を行っていくことになります。

ただし、その改善策も、きちんとした根拠に基づいたものでなければ意味がありません。

「テレビで良いと言っていたから」「インターネットで調べてみました」といったやり方では、本当に自分の頭皮や髪の毛、体質などにマッチした改善方法なのかは分かりません。

むしろ、逆効果になってしまうこともあるでしょう。気が付いたときには、薄毛がますます進行していた…そんな事態に陥ってしまうことも、少なからずあるようです。

そこで、薄毛の悩みをお持ちの方におすすめしたいのが、頭皮と髪のカウンセリングです。

現在の頭皮や髪の状態を知ると同時に、薄毛の原因を究明し、今後の薄毛対策の方針を固めるのがカウンセリングの目的です。

バイオテックのカウンセリングは、髪の悩みに関するたしかな知識と、育毛をサポートするすぐれた技術を有する「プロ」のカウンセラーが担当しています。

知識と技術を身に付けた育毛のプロであるカウンセラーが、現在の頭皮をくまなく観察し、状態を把握。さらに、生活習慣や体質などについてのヒアリングを行い、薄毛の原因をプロの目で徹底的に追求していきます。

実際にカウンセラーによる頭皮チェックやカウンセリングを受けることで得られる情報は、テレビやインターネットから得られる情報とは、まったく「質」が異なります。

なぜならば、カウンセリングによって導き出された薄毛の原因や対策は、カウンセリングを受けたお客様だけに当てはまるものだからです。カウンセリングを受けることは、自分だけの“オーダーメード”の解決策を提示してもらうということなのです。

育毛一筋25年、10万件の実績を持つバイオテックのカウンセリングは、頭皮チェックやプロのカウンセラーによるカウンセリング、抜け毛防止ケアが無料で受けられます。
さらに薄毛の原因と対策を解説した現状報告書もお渡しします。お気軽にお申し込みください。

ヘアガイドブック全員無料プレゼント ヘアガイドブック全員無料プレゼント 無料体験はたっぷり約90分!無料体験の予約はコチラ 全国サロン検索 バイオテックオンラインストア

バイオテックは万全のコロナウイルス対策に取り組んでいます

マスクの着用

マスクの着用

スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

手洗い、消毒の徹底

手洗い、消毒の徹底

スタッフは手洗いと消毒を徹底して対応させていただきます。

器具の消毒徹底

器具の消毒徹底

使用する器具に関しては消毒を徹底いたします。

スタッフの検温

スタッフの検温

スタッフは検温して体調に問題ないことを確認して対応させていただきます。

カウンセリング時のアクリル板使用

カウンセリング時の
アクリル板使用

カウンセリング時はアクリル板を使用して対応させていただきます。

フェイスシールドまたはゴーグルの着用

フェイスシールド
またはゴーグルの着用

技術時はフェイスシールドまたはゴーグルを着用して対応させていただきます。

  • スタッフは手袋・ゴーグルをつけた上で技術を実施することもございます。ご理解のほどお願い申し上げます。
  • 受付時に非接触体温計で検温をさせていただき、37.5°C以上の場合技術をご遠慮いただいております。
  • 体調の優れない方、感染が疑われる方、感染者との接触があった方にも、技術をさせていただくことができません。
  • ご来店の際に、マスクの着用をお願いいたします。
  • 技術中は、使い捨ての簡易マスクをお渡しさせていただいております。