HOME > ブログ一覧 > バイオテックWEBマガジン > ★8.08 新発売!

★8.08 新発売!

tag商品

2020/8/10

こんにちは。ぐっさんです。
いきなり暑くなりましたね!
ここ東海地方も、長かった梅雨がやっと明けました✨

梅雨明けがこんなにも嬉しく感じられるのは
生まれて初めての事かもしれません😊

夏も本番🌞猛暑も受けて立つ!
そんな気すらしてくるから不思議なものです。
(数日後に前言撤回の予感も…😅)

あらなんだか今日はハイではありませんか?
はい、そうかもしれません😁

なぜならバイオテックから、

新しいシリーズのシャンプー&トリートメントが発売
されたからです👏👏👏



「プレミアム ボタニカル」


というシリーズです。
はじめまして😃

プレミアム ボタニカルシリーズは、
頭皮に優しい低刺激な素材で開発された商品です。

とにかく頭皮に優しい、低刺激なものをお探しの方や
天然成分にこだわる方におすすめです✨


〇こだわりのボタニカル成分配合〇

●オーガニック ローズマリーエキス🌿

ローズマリーは、古代から薬用としても使用されているハーブで、石鹸や消臭剤に配合されていることもあります。
私はローズマリーをベランダで育てていますが、豚肉やイワシを焼くときに入れたりしています。
臭みが消えて美味しくなりますよ^^

●セイヨウハッカエキス☘

セイヨウハッカは、ハーブでいうミント。

清涼感のある香りで、お菓子などにも使われています。
歯磨き粉(粉じゃない?)にもミント由来の成分が含まれていることが多く、お口の中がスッキリしますよね。

カキタンニン

おなじみの果物「柿」の果肉などに含まれるポリフェノールの一種。

カキタンニンが配合されたシャンプーやボディーソープは銭湯などでも見かけられますね。


どれも頭皮や髪の毛への優しさを重要視して選ばれたものです✨✨✨

それでは、シャンプー、トリートメントそれぞれの特徴をご紹介しますね。

プレミム ボタニカル スカルプシャンプー【医薬部外品】


ノンシリコン・ノンアルコール、界面活性剤を極限まで減らしたシャンプーです。

泡立ちを良くするために強い界面活性剤が使われることもありますが、
頭皮にとって決して良いものではありません。

強い界面活性剤は、頭皮や髪の皮脂を取りすぎてしまうので、乾燥しやすくなってしまいます。

そのため、界面活性剤の種類にとことんこだわり、頭皮や髪に良いものだけを配合しました。
また、ノンシリコン・ノンアルコールで、頭皮に優しく低刺激なシャンプーです。

泡立ちにくい処方ではありますが、ポンプから直接やわらかな泡が出るので、
髪と頭皮をやさしく洗い上げることができます。

プレミム ボタニカル スカルプトリートメント【医薬部外品】




髪と頭皮に優しいノンアルコールタイプ。

絹糸から得られる天然保湿成分「加水分解シルク液」を配合。

天然由来の成分が、髪を優しく保護・補修します😌


いかがですか??

使ってみたいと思われませんか??


今回ご紹介したシャンプーとトリートメントは、どちらも頭皮や髪の毛に刺激の少ない成分でつくられていますが、
お肌が弱い方や、何らかのアレルギーがある方は、成分をご確認の上、使用する前にはパッチテストをおすすめします。

さて、次回は「チキンのローズマリー焼き」
コモがお届けします。お楽しみに♪

この記事の感想を教えてください
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役立つ! (2)
  • すごい! (1)

育毛力を呼び覚まそう!
無料体験はたっぷり90分!

無料体験の詳細と予約はこちら

平日10時~19時/土日祝9時~18時(月曜定休)

0120-318255

髪にお悩みのお客様に、お一人でも多くご体験いただきたいため、
ご予約成立後の 無断キャンセル、及び直前でのキャンセルはご遠慮くださいませ。