薄毛対策室薄毛が気になるあなたのために、目指せ改善!!

実践編~今日から始める薄毛対策・予防~の対策・予防

薄毛で悩まれているなら無料カウンセリングを受けよう

薄毛で悩まれているなら無料カウンセリングを受けよう

薄毛の悩みを克服するためには、生活習慣を見直したり、ヘアケアの方法を改めたり、適度な運動をしたりと、さまざまな面での改善を行っていくことになります。 ただし、その改善策も、きちんとした根拠に基づいたものでなければ意味があ…

頭皮チェックの重要性

頭皮チェックの重要性

頭皮チェックでは、頭皮の状態をくまなく観察するための特殊なスコープを使用して行います。 自分の頭皮をカウンセラーと一緒にしっかり観察してみましょう。なぜ薄毛対策において頭皮チェックが重要なのか、その重要性を解説しています…

育毛剤ってホントに良いの?

育毛剤ってホントに良いの?

塗る、かける、たたく、もみ込む、飲むなど、「薄毛」や「脱毛症」の予防・改善を目的にする育毛剤は、その種類の多さを含めてまさに千差万別。    使う人によって効果や効能に大きな個人差があります。そんなま…

ヘアスタイルの注意点

ヘアスタイルの注意点

ブラッシングは優しくていねいに 毎日欠かせないブラッシングは、髪や頭皮に余計な負担をかけないように毛先からとくのがポイント。    絡んだ髪を無理に引っ張ったり、ブラシの先が頭皮に当たった状態でこすっ…

髪と頭皮のメンテナンスはヘッドスパがおすすめ

髪と頭皮のメンテナンスはヘッドスパがおすすめ

薄毛になる原因は人によってさまざまですが、どうして抜けたのか?ではなく、どうすれば抜けないのか?を考えて髪と頭皮のメンテナンスをしてはいかがでしょうか。 そこで、髪と頭皮に良いとされるヘッドスパがどんなものなのか解説しま…

正しいシャンプー・ドライヤー

正しいシャンプー・ドライヤー

ここまでやれば完璧!薄毛対策シャンプー術 頭皮を健康に保つことが薄毛や抜け毛予防のキメ手です。    だから、シャンプーでは、まず髪の毛ではなく頭皮を洗うという意識で行うこと。   …

巷の噂「ウソ」「ホント」

巷の噂「ウソ」「ホント」

世間で常識のように言われる薄毛についてのさまざまな噂を徹底検証。目からウロコの薄毛の真実をご紹介しましょう。    噂その1「硬い毛の人は髪が抜けにくい」 ホント    通常柔らか…

食事と運動の重要性

食事と運動の重要性

体の健康を損なう暴飲暴食や過度なダイエット、運動不足などが、髪の健康にも悪影響を及ぼし、薄毛や脱毛症を引き起こしたり、遺伝や体質による影響以上にひどく進行させたりします。    健康な髪を生やせるため…

汗と皮脂から髪を守る

汗と皮脂から髪を守る

汗は雑菌繁殖の元凶 「帽子をかぶると毛が抜けやすい」とよく言われますが、帽子と薄毛は、実はまったく無関係というわけではありません。    帽子を長い時間かぶり続けるとどうしても汗をかきますよね。 &n…

気になる「カツラ」とは?

気になる「カツラ」とは?

進化するカツラが薄毛を増やす!? 薄毛の悩みの多くは見た目の問題。実際に毛が生えなくても「外から見てハゲと分からなければそれでいい」という発想から、さまざまな方法で外見をカモフラージュしている方がいます。  &…

ヘアガイドブック全員無料プレゼント ヘアガイドブック全員無料プレゼント 無料体験はたっぷり約90分!無料体験の予約はコチラ 全国サロン検索 バイオテックオンラインストア

育毛力を呼び覚まそう!
無料体験はたっぷり90分!

無料体験の詳細と予約はこちら

平日10時~19時/土日祝9時~18時(月曜定休)

0120-318255

髪にお悩みのお客様に、お一人でも多くご体験いただきたいため、
ご予約成立後の 無断キャンセル、及び直前でのキャンセルはご遠慮くださいませ。

バイオテックは万全のコロナウイルス対策に取り組んでいます

マスクの着用

マスクの着用

スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

NEW

消毒用アルコールの携帯

消毒用アルコールの携帯

スタッフはアルコールを携帯しており、常に身の回りの消毒を徹底しております。

手洗い、消毒の徹底

手洗い、消毒の徹底

スタッフは手洗いと消毒を徹底して対応させていただきます。

器具の消毒徹底

器具の消毒徹底

使用する器具に関しては消毒を徹底いたします。

スタッフの検温

スタッフの検温

スタッフは検温して体調に問題ないことを確認して対応させていただきます。

カウンセリング時のアクリル板使用

カウンセリング時の
アクリル板使用

カウンセリング時はアクリル板を
使用して対応させていただきます。

フェイスシールドまたはゴーグルの着用

フェイスシールド
またはゴーグルの着用

技術時はフェイスシールドまたはゴーグルを着用して対応させていただきます。

スタッフの抗体検査

スタッフの抗体検査

適時スタッフの抗体検査を実施しています。

  • スタッフは手袋・ゴーグルをつけた上で技術を実施することもございます。ご理解のほどお願い申し上げます。
  • 受付時に非接触体温計で検温をさせていただき、37.5°C以上の場合技術をご遠慮いただいております。
  • 体調の優れない方、感染が疑われる方(濃厚接触者と認定された方を含む)、感染者との接触があった方にも、技術をさせていただくことができません。
  • ご来店の際に、マスクの着用をお願いいたします。
  • 技術中は、使い捨てのマスクをお渡しさせていただいております。
  • 渡航歴のある方は、帰国された2週間後からご利用いただけます。