薄毛対策室とは?

なんとなく気になっていた「薄毛」の悩み。このままでは、薄毛がますます進んでしまう。どうすれば良いのか、今スグ何ができるのか…。そんな薄毛の悩みを抱える多くの方に、薄毛対策のヒントとなる情報を提供するこのコーナー。
男性・女性を問わず、薄毛でお悩みのすべての方に、知っていただきたい基本情報を網羅しています。一日も早く、笑顔と自信を取り戻すためにご一読ください。
薄毛とは、一般的に頭髪が薄くなっていく現象を指します。現代社会において、薄毛で悩んでいる方は、非常に多いと考えられます。
薄毛と言ってもその原因はさまざまです。「薄毛対策室」では、薄毛の原因や、改善方法等、薄毛に関する様々な情報を提供しております。
また、薄毛の原因の一つとされている、親からの遺伝や性差、体質によって発症する「体質的脱毛症」。
ここでは、男女それぞれ特有の脱毛症(AGA・FAGA)についてご説明します

発毛体験はたっぷり90分!

発毛体験の詳細と予約はこちら

平日・土祝9時~18時(日・月定休)

0120-318255

<以下のお客さまは、直接サロンまでお問合せください>
※当日発毛体験のご予約を希望される方
※当日のご予約キャンセルおよび変更を希望される方

髪にお悩みのお客様に、お一人でも多くご体験いただきたいため、
ご予約成立後の 無断キャンセル、及び直前でのキャンセルはご遠慮くださいませ。